人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

げんきでーっす

は!!気づけば7月ですねえ・・・・。
とーーぶんぶん、さぼっておりました(^^;)
But、さわは元気デスヨー☆☆☆

げんきでーっす_f0087001_22571928.jpg

げんきでーっす_f0087001_22574015.jpg


暑くなるばかりなのに、食欲は反してUPUPUP~~~~!!!
もんすごい食欲ですよ、このおなごは・・・。
スプーンやフォークで食べるようになりつつあります。
といってもまだまだ練習中ですけれどねー。
飲みっぷりもイイデショ?!(といいつつ、飲めてないケド?)

こないだオトモダチが遊びにきましたー。
Withみゆちゃん。
げんきでーっす_f0087001_231771.jpg

みゆちゃんはさわの1日前に生まれた子。
1日しか違わないのに、成長っぷりはみゆちゃんすごい!
歩くのも9ヶ月くらいだったかな?早かったしねえ!
さわ・・・・・、顔デカ(汗)
そしておでこ打ったので、ひんやりシート貼って応急処置(汗)


ここ最近、お仕事が忙しくて・・・。
なかなかPCにむかえませんでした(^^;)
今月はどうだろう。。。。?????

最近のワタシのこともつらつらと↓
●歯医者に通ってます。(虫歯5本ありました) ゆえに歯医者ビンボウ・・・。
●ビリーズブートキャンプに入隊。
●そうめんを使った料理にはまり中。
by riha-blog-9261 | 2007-07-01 23:04 | ☆育児生活☆