人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

ごぶさた....すぎっ!(汗)

放置しすぎてマシタ~!ヤバっ。
ごぶさた....すぎっ!(汗)_f0087001_1824911.jpg

気付けばサワは8ヶ月半!もうすぐ9ヶ月っす。
体重はかなりゆるやかになり、8ヶ月入って計ったら8850キロで、8キロ越えてから2ヶ月近く経つのに...大丈夫?
ごぶさた....すぎっ!(汗)_f0087001_1824935.jpg

お座り完璧、バイバイする、拍手する、ストロー飲みマスター、うつぶせ状態からお座りができる、せんべいを持って食べるようになる、保育園デビュー...など、めきめきと成長中です☆
ごぶさた....すぎっ!(汗)_f0087001_1824941.jpg

そうそう、ワタクシ先週金曜から社会復帰いたしました!働き始めたのデス☆週3でね。サワも一緒なのでアタシとしては安心(^^)/保育園(託児所かな?)です☆
ごぶさた....すぎっ!(汗)_f0087001_1824959.jpg

そんなかんだで忙しくなりましたが、充実してる毎日です★仕事じゃない日は友達と遊んだりランチしたり...。
ごぶさた....すぎっ!(汗)_f0087001_1824968.jpg

最近は手芸に走ってます(^^;)裁縫全般まるっきりダメな人なんですけど....。かぎ針編みとフェルト手芸★どっちもちょっとずつやってマス(*^_^*)フェルトでサワのおもちゃを作ってる最中!今年中には完成させるぞー!
by riha-blog-9261 | 2006-12-10 18:02 | ☆育児生活☆