人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

さわグッズ&最近のさわ

念願(?)のトラセリア☆↓
さわグッズ&最近のさわ_f0087001_20243330.jpg

うさぎちゃんにしました~(*^_^*)カワユス~
鈴?が鳴る仕組みになってるから、サワが必要以上に足をバタバタさせます(笑)


さわグッズ&最近のさわ_f0087001_20243381.jpg

先日ちゃきさんと一緒にクッキー作りをしました~☆★
サワのSをチェケラ(^o^)☆
お菓子作りなんて.....(汗)何年ぶりダロ...(^^;)

さわグッズ&最近のさわ_f0087001_20243344.jpg

サッシーのラジカセお気に入り♪
最近はオモチャをつかんで振り回します。
やっとこんなんしてくれるようになったなぁ。
今までオモチャに興味0なあかんぼだったもので...。
今は何でもつかんでは振り回し、机や床やあたしをバチバチ叩く...。
いきなりの凶暴化であたしゃビックリだよ(汗)

さわグッズ&最近のさわ_f0087001_20243383.jpg

かばん大好きっ子(*^_^*)
あたしのかばんやらサワバッグやら、
かばんを掴み、さぐります(笑)
時にはあたしのかばんを噛んで舐めてたり...(-_-;)ヤメテ~!
金品のにおいなんて一切しないのに...(笑)

最近、「マンママンマ」「バァババァバ」「パァパパァパ」を発するように!
特に食事タイムや食事前後にマンママンマと言います。
ごはんって分かって言ってるのかなぁ~(^_^)
by riha-blog-9261 | 2006-11-01 20:24 | ☆育児生活☆