人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

☆祝!生誕100日☆

☆祝!生誕100日☆_f0087001_5133234.jpg

爽羽ツンは昨日めでたく100日をむかえました(*^_^*)☆★ V(^-^)Vオメデタイ
昨日は実家でささやかなお祝いをしました(^o^)が!しかし!(^_^;)さわちゃんご機嫌斜めでグズったうえに、コテッといきなり寝てしまったの(汗)。°・(>_<)・°。アリャマ!
でも、かろうじてグズる前にお赤飯の米一粒を口に入れて食べさせてみたよ☆(o^-')bモグモグ
そしたら、最初モグモグってやってたけど、ベッと吐き出されてしまった(・ω・;)(;・ω・)ブヘッ
やはりまだダメかぁ...さわちゃんにはまだ早かったネ(+.+)
☆祝!生誕100日☆_f0087001_5133259.jpg

昨日はお友達のaチャンにいただいたワンピを着せてみた♪~ヽ('ー`)ノ~ルンルン
なかなか似合っております(^з^)-☆Chu!!
by riha-blog-9261 | 2006-06-30 05:13 | ☆育児生活☆