人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

ベビグッズ☆お買い物~♪その3

今朝、すっごく早く目が覚めてしまって・・・。

なんと!AM7:00!

二度寝しよう×②って思っても寝れなかったので、起きてました。

ヒマーだったから、ラタトゥイユをつくりまちたっ(^0^)/

あとでUPしまーす☆★

あと、ケーブルのチャンネルで、寅さんシリーズやってたから観た♪

マドンナは田中裕子サンでしたよー。あと、沢田ケンジもでてたー。


でわでわ、ひきつづき、昨日買ったベビグッズレポ♪ 

ベビグッズ☆お買い物~♪その3_f0087001_1021113.jpg


長袖パジャマ(^^)♪ すぐ着せれる~♪

ベビグッズ☆お買い物~♪その3_f0087001_1022830.jpg


胸元のアップ(^^)/ クマちゃんのちいさい刺繍が・・・★


さて、ママンのみなさん。
赤ちゃんのお洋服って、やっぱいくらあっても足りないですか??
1日数回か着替えさせることもありますよね、きっと!
(ゲップでよごれたりで)
どれくらいみなさんは買われたのかなー?(6ヶ月くらいになるまで)
by riha-blog-9261 | 2006-03-19 10:25 | ☆プレママ期☆