人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

☆妊娠ライフを振返るパート11☆

☆妊娠ライフを振返るパート11☆_f0087001_10265282.jpg

ほやほやの最新情報デス♪昨日またまた検診に行ってきました~☆赤ちゃんは2800gチョイまで増えてる~!3000g超すかな??アタシは400g増えてた☆
子宮口は3cmに拡大!!うーん、いいペース☆院長先生から「ほかの妊婦さんには言えんくらい、ほんまお産軽くなるよ~安心しなさい! 陣痛きたら長いコト待機せずに産めるかもね~スピード出産になるっぽいな~」と言われました(^o^)うれしいぃ~♪ほんとにそうだったらイイナ☆これもお腹のなかの我が子がイイコちゃんで成長してくれてるおかげ&みちゃなさんの娘さん、りおたんが安産祈祷してくれたおかげダワ☆安心して出産にのぞめますm(__)m ありがとうね~りおちゃん!Rihaおばちゃん頑張るからね~(^^)/ 陣痛きたら急いで病院に行きなよって母に言われました。我慢してて病院着いたら慌ててスッポンと出しても困るデショ?だって(笑)まー、そうだけど(笑)あまりにも早すぎて誰もまだ駆け付けてなかったらウケますね(^^;)
スピード結婚にスピード出産かぁ...追い風吹いてるんかな?
旦那も出張から戻り当分行かないみたい☆よっしゃ~しっかり歩くぞ~!これで何があっても大丈夫(^o^)/
by riha-blog-9261 | 2006-03-14 10:26 | ☆プレママ期☆