新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヒサビサ日記その2

f0087001_9542687.jpg

f0087001_954261.jpg

f0087001_9542693.jpg

f0087001_9542649.jpg

f0087001_9542655.jpg

早朝散歩の様子です。

土曜日の朝は、だいたいこうやって散歩します。

7時過ぎて、じゃあ行こっか!みたいな。

土曜日なので車どおりも少ないし、
人どおりも少ないし、
さわ的には安全で歩きやすい。

ファミマに寄って朝ごはんを買って帰るのです。

さわが首からぶらさげてるマイメロのコインケース。
ただいまのお気に入り。

先日、百貨店にお買い物に行ったとき、
サンリオショップにて買わされた。。。

持って離さなかったの。。。

サンリオショップで大暴走のお嬢さんでした。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-07-21 09:54

ヒサビサ日記その1

コンニチハー☆ひさしぶりぃな日記です。

f0087001_9213067.jpg

f0087001_9213061.jpg

f0087001_9213030.jpg

↑これは1歳の記念にと、
写真館で撮影した写真たちです(*^o^*)
なかなかかわいく撮ってもらえて、母は満足なのです♪
でもこの笑顔の裏には、ギャン泣きして大暴れしたと
ゆうエピソードがあるのです。。。汗
さすが、プロ!そんなギャン泣きした感じは一切残さず。
こんな自然なスマイルを引き出すのも上手!見習いたいです。


f0087001_9213064.jpg

最近はソファに腰掛けてテレビを観てることが多い。
あのぉ~、パンツいっちょですけれど、、、?

f0087001_9213065.jpg

んで、やってこさ、ぬいぐるみに興味を持ち始めたのー。
やっぱ女子だなぁ。。。とシミジミ。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-07-21 09:21 | ☆育児生活☆

げんきでーっす

は!!気づけば7月ですねえ・・・・。
とーーぶんぶん、さぼっておりました(^^;)
But、さわは元気デスヨー☆☆☆

f0087001_22571928.jpg

f0087001_22574015.jpg


暑くなるばかりなのに、食欲は反してUPUPUP~~~~!!!
もんすごい食欲ですよ、このおなごは・・・。
スプーンやフォークで食べるようになりつつあります。
といってもまだまだ練習中ですけれどねー。
飲みっぷりもイイデショ?!(といいつつ、飲めてないケド?)

こないだオトモダチが遊びにきましたー。
Withみゆちゃん。
f0087001_231771.jpg

みゆちゃんはさわの1日前に生まれた子。
1日しか違わないのに、成長っぷりはみゆちゃんすごい!
歩くのも9ヶ月くらいだったかな?早かったしねえ!
さわ・・・・・、顔デカ(汗)
そしておでこ打ったので、ひんやりシート貼って応急処置(汗)


ここ最近、お仕事が忙しくて・・・。
なかなかPCにむかえませんでした(^^;)
今月はどうだろう。。。。?????

最近のワタシのこともつらつらと↓
●歯医者に通ってます。(虫歯5本ありました) ゆえに歯医者ビンボウ・・・。
●ビリーズブートキャンプに入隊。
●そうめんを使った料理にはまり中。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-07-01 23:04 | ☆育児生活☆