人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

ヒサビサ日記その2

ヒサビサ日記その2_f0087001_9542687.jpg

ヒサビサ日記その2_f0087001_954261.jpg

ヒサビサ日記その2_f0087001_9542693.jpg

ヒサビサ日記その2_f0087001_9542649.jpg

ヒサビサ日記その2_f0087001_9542655.jpg

早朝散歩の様子です。

土曜日の朝は、だいたいこうやって散歩します。

7時過ぎて、じゃあ行こっか!みたいな。

土曜日なので車どおりも少ないし、
人どおりも少ないし、
さわ的には安全で歩きやすい。

ファミマに寄って朝ごはんを買って帰るのです。

さわが首からぶらさげてるマイメロのコインケース。
ただいまのお気に入り。

先日、百貨店にお買い物に行ったとき、
サンリオショップにて買わされた。。。

持って離さなかったの。。。

サンリオショップで大暴走のお嬢さんでした。
by riha-blog-9261 | 2007-07-21 09:54