新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

ヒサビサ日記その1

コンニチハー☆ひさしぶりぃな日記です。

f0087001_9213067.jpg

f0087001_9213061.jpg

f0087001_9213030.jpg

↑これは1歳の記念にと、
写真館で撮影した写真たちです(*^o^*)
なかなかかわいく撮ってもらえて、母は満足なのです♪
でもこの笑顔の裏には、ギャン泣きして大暴れしたと
ゆうエピソードがあるのです。。。汗
さすが、プロ!そんなギャン泣きした感じは一切残さず。
こんな自然なスマイルを引き出すのも上手!見習いたいです。


f0087001_9213064.jpg

最近はソファに腰掛けてテレビを観てることが多い。
あのぉ~、パンツいっちょですけれど、、、?

f0087001_9213065.jpg

んで、やってこさ、ぬいぐるみに興味を持ち始めたのー。
やっぱ女子だなぁ。。。とシミジミ。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-07-21 09:21 | ☆育児生活☆