新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

最近の成長。

f0087001_1934070.jpg

まずは、↑前髪カットしました。。。
しかーし、とんでもなくガタガタです(」゜□゜)」笑
四六時中前髪を結んでたので、
前髪が短いのはラクチンですねぇ~(^∀^)ノ

f0087001_1934033.jpg

歩けるようになりましたよー↑キャホー☆
これはパパに向かって歩いて、ゴールしたとこ。

f0087001_1934022.jpg

歯みがき大好き人間です。
ポイせずちゃんとシュッシュしてくれるの☆
おりこうさんなさわ嬢なのであります。

f0087001_1934080.jpg

↑保育園でのヒトコマです(*^o^*)
お外で砂遊びを満喫中~♪たのしそーう☆
真ん中にいる帽子をかぶったのがさわです。

f0087001_1934167.jpg

↑これは今月半ばにあった親子遠足のヒトコマ。
ピンポンパン体操ばりのアカシロ帽ではりきりました。

最近、成長がほんとにメザマシイ!!!
いないいないばぁの、ぐるぐるどかんの体操、それなりに踊れるようになってる~!ハイハイだよ~って言うと、ハイハイしたりするし、床にごろんごろんと寝そべり、ごろんごろんします☆
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-05-31 19:03 | ☆育児生活☆