新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

潮干狩り

f0087001_743417.jpg

f0087001_74347.jpg

GWの最終日、家族3人で潮干狩りに行きました。

雨が降りそうだったのですが、掘り始めの30分は運良く降らず、
さわを抱っこし、椅子に腰かけて掘り掘りしました(^∀^)ノ

わりと早めに当たりが出て、ご機嫌な旦那と私。
一心不乱に掘りつづけ。。。もはや無言(゜∇゜)
さわは行き交う鳥をキョロキョロ見たり、採ったあさりを眺めたり。

雨が降りだしたので私とさわはお先に車へ帰り、あとは旦那に任せることに。
旦那は夢中で掘りつづけ、わりとたくさんのあさりをget☆

帰って砂をはかせたあと、バターでアサリを蒸していただきました(*^o^*)
アサリの貝の色が深い紫ってゆうか、アンティークの紫なの!
スッゴクきれいな色で身も厚いしぷくぷくで美味しかったぁ♪
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-05-07 07:43