新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

乗り物あつまれ~

f0087001_11192559.jpg

いろんなくるま~♪どんどん出てこい働くくるま~♪
今でも歌いつがれてるんですよ、この歌。
保育園の園児さんたちもこの車が大好きなんです。

前おきはコレくらいで・・・。
さて、昨晩は外食をした際に、さわはゲーセン初体験。
といってもメダルゲームしたわけぢゃないですよ。
子供にありがちなコインで動く乗り物に乗ったのー。
なにこれ・・・?ってかんじの冷静な反応でね~(゜∇゜)
親として切なかったわぁ~、、、こんな質素な反応に(ρ_;)


タイトル変えましたー。
タイトル内に料理頑張るとかありながら料理のことなんぞひとつもないしね( ̄○ ̄;)
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-05-04 11:19