新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

最近イロイロ

f0087001_8483293.jpg

f0087001_8483212.jpg

↑帽子相変わらず嫌いなの・・・でも無理やりかぶせてます。
春夏用にラルフ・ローレンのを購入しました。
表がベージュに裏がピンクのチェックでリバーシブルなの☆☆
ラルフマークがピンクの刺繍だったのがドンピシャ!!

f0087001_8483252.jpg

今実家に帰省中。実家でも教育テレビは欠かせません☆
スッッゴイテレビに近づいて離れません。かじりつく勢いー。

f0087001_8483222.jpg

↑自宅のさわのスペースです。少し模様がえしました♪

f0087001_8483239.jpg

↑これは保育園でのヒトコマ。お外遊びで公園に行ったとき。
あんよの練習をしてるのでちゃんと靴履いてますー☆
この日はサロペットを着せました♪これまたカワイイんだ~(>_<)
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-05-02 08:48 | ☆育児生活☆