人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

うどん踏み踏み会&花見など・・・

4月に入ってからというもの、イベント続きで大忙し!!
イベントってゆうても、ほっとんど遊びですけれども・・・(^0^)

まずなんといっても花見!!
お花見は保育所のお花見遠足で桜を楽しみました。
サワさんは出発した時点で爆睡で、お花見の場所に着いて30分後くらいに起床。
そのため、ココドコー?てカンジで寝起きにビエエエエーーーン(汗)
うどん踏み踏み会&花見など・・・_f0087001_2213828.jpg

同級生のこっちゃんが、「???」って見てます(笑)
せっかくキレーイな桜満載ってゆうのに・・・・・(><)
しかーし、実はオナカがすいてたみたいで・・・(笑)
うどん踏み踏み会&花見など・・・_f0087001_22332100.jpg

↑お弁当タイムともなれば、こんなかんじでテンション高っっっ!!!!!
はー。。。なんとまー、わかりやすい女ねーあなたってば☆
うどん踏み踏み会&花見など・・・_f0087001_2254460.jpg

ちなみに、↑こんなカンジでみんなでお花見楽しみましたー(^0^)
サワははじっこにいます。わかりますか??

んで、花見の前日にあった、うどん踏み踏みの会。
ミクシでの育児サークルでのオフ会でして、
メンバーのひとりが講師になって、みんなでうどんを作ったのー!!
肝心のうどんを作ってる場面はありませんが・・・・・・(汗)
こどもが12人もいて、プチ保育所状態でした(笑)たのしかった~~~!
サワもたくさんのオネエサン&オニイサンに囲まれてめちゃエンジョイしてました。
手作りの新聞紙ほうきを食べるサワ嬢↓
うどん踏み踏み会&花見など・・・_f0087001_22103321.jpg

そのホウキを取り上げられて・・・・。でも新聞をムシャムシャ食い続けるサワ嬢(笑)↓
うどん踏み踏み会&花見など・・・_f0087001_22154325.jpg



とゆうかんじで。
先週もなんやかんやでお出かけしたり、今週もすでにお出かけ・・・。
でずっぱりな4月前半でっす☆☆
by riha-blog-9261 | 2007-04-18 22:18 | ☆育児生活☆