新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

1歳。

はい、1歳になりましたー(^^)
かなり遅いUPですが。。。今更ながらサワ1歳日記をば。

f0087001_1433278.jpg

f0087001_1434494.jpg

↑これは18日にわたしの実家でお祝いしたとき。
一升餅かつぎましたよ☆泣くこともなく難なくクリア・・・。
ま、歩けないんで、つかまり立ちで(^^)
結構重いんだけど??サワ、そうでもなかったみたいです。
で、ケーキについてるろうそくの火をつかんだ瞬間(笑)
ダンナが阻止しようとしたけど、ちょっと火にあたったみたい(汗)
やけどとかしてなかったから良かったヨ・・・・・ふーーー。

f0087001_14364033.jpg

↑これは21日バースデー当日にダンナ実家側と会食したときのサワ。
なんと!コップを持って、ひとりでストローで飲みだして!!!
全部飲んじゃった!!相当ノドが乾いてたのかな・・・・・?
今までそんなこともしなかったのに~~~!!びっくりうれしい出来事でした。

f0087001_14381264.jpg

↑広島ではおなじみの・・・・テレビ宣言で、テレ宣デビューしてきたぞ。
うちのこ●●でハッピーってゆうお題だったのだけど、
さわは、「長澤まさみのCM」にしました(笑)
ほんとまさみちゃんのCMにはママのあたしでもかなわん(汗)
まさみを見つめるあの強くて熱いまなざし(笑)と、100万ドルの笑顔!!!
まさみパワー・・・・・おそるべし。


1歳健診も行きました。
身長→76.4センチ
体重→9040g
体重のわりに身長があって、痩せ気味?らしいです。
しかし至って悪いとこなく健康そのもの!!にじゅうまる!


生まれてからの1年、長かったような短かったような・・・。
1年間の出来事を思い出して、ひとりジーンときました。
1歳の1年はどんなサワをみせてくれるのかなー。楽しみです♪
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-04-02 14:42 | ☆育児生活☆