人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

もーすぐ

1歳。

そんなサワですが、のーーーーんびりの成長っぷり。
1歳までに歩くかな?なんて期待は春一番とともにどこかへ飛んでいきました(笑)

最近のサワの顔。連発で。
もーすぐ_f0087001_11591943.jpg

もーすぐ_f0087001_11594613.jpg

もーすぐ_f0087001_1201142.jpg


まー、こどもらしいね☆
赤ちゃんっぽさがぜーんぜんなくなったねー。
さわちゃんって大人っぽいよねーとよく言われます。
こんな顔の大人っておるよねえ~~とも言われます(笑)
こんな早くなら大人びていたら・・・小学生とかになったらどうしよう?!
老け顔の小学生になっちゃうYO(汗)


ダンナ父母にいただいたアンパンマンキーボードで遊ぶさわ嬢。
もーすぐ_f0087001_1224690.jpg

小室テツヤばりの弾きっぷり。負けてないでしょ??(笑)
ちゃんとこれ、イスがついてて、そのイスに座って弾いてます。
もちろん立っても弾けますよ。


でもって、壁に向かって立った瞬間をキャッチ!!
もーすぐ_f0087001_1243095.jpg

ソファとかテレビ台とかにつかまって立ったことはあるけど、
壁はなかったのであります。
立っているとこを偶然発見したので、どうやって立ったのかは不明です。


今月の18日フライングだけど私の実家でさわの誕生日会をします!
たのしみだね~~
by riha-blog-9261 | 2007-03-04 12:06 | ☆育児生活☆