新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

お世話おねえちゃん

f0087001_6424360.jpg

保育園のお友達のアイちゃん、2さい☆
最近さわのお世話をしたくてたまらないみたい(^_^)
授乳をかならず毎日お手伝いしてくれます。
f0087001_6424344.jpg

アイちゃんがすれば、他の子たちもワラワラと集合(笑)
他の園児たちも、私も私も~と哺乳瓶に手を出します。
みんなお世話の心が育ってるんだね(*^_^*)
先生はたいへんうれしいですよ~(^o^)

f0087001_6424316.jpg

一応、フェルト手芸はまだ続いてます(笑)
今はアンパンマンのマスコットをしこたま作ってます!
園児さんや他のお友達にあげたくて....☆

f0087001_6424384.jpg

最近お気に入りポーズ☆セクスィー(笑)
なぜか横向きで脚をたてます。

f0087001_6424394.jpg

くしゃみする寸前!!!!(笑)
[PR]
by riha-blog-9261 | 2007-02-08 06:42 | ☆育児生活☆