人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

はやいもんで10ヶ月~

はやいもんで10ヶ月~_f0087001_1874040.jpg

おとといでサワは10ヶ月をむかえました☆
サワが私のおなかに現れて、
生まれてくるまで10ヶ月。
生まれてから今に至るまでと同じ。
どちらもすごい成長ですよね!
はやいもんで10ヶ月~_f0087001_1874064.jpg

ハイハイは活発!
しかしつかまり立ちはへっぴり腰です(笑)
相当低いとこじゃないとつかまれません。
これはこないだPARCOに買い物へ行った時。
キッズスペースにて地味につかまり立ち(笑)
はやいもんで10ヶ月~_f0087001_1874092.jpg

七田式カフェに行ってみました。
体に優しそうな食材を使ったカフェ。
オーガニックむんむんでしたよ~。
しかし意外に子連れがいなかった(笑)
大人ばーっかり。
はやいもんで10ヶ月~_f0087001_1874010.jpg

買い物で買ったキャスのポーチ☆
おむつ入れとして活用してます。
わりかしたくさん入るので重宝してます。
はやいもんで10ヶ月~_f0087001_187409.jpg

新たに投入した英語のビデオです(^_^)
しかしウケはいまいち...。
やっぱDisneyには敵わないみたいです。
1歳まであともうすぐ!
カウントダウンです!
by riha-blog-9261 | 2007-01-23 18:07 | ☆育児生活☆