新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

嘔吐下痢症に...

うちの子もなってたんすー・・・・12月半ばですけど。
流行の波に乗った?みたいな?(笑)
つうか、めためた久々の更新で・・・・・・・(汗)
みなさま、いつのまにやら新年ですね。あけましておめでとうございますー☆
f0087001_16102427.jpg

嘔吐下痢症のさなかのサワ↑ なり始めは結構元気ですた。
だけど、日を追っていくごとにドンドンと弱ってきて・・・・・・・(汗)
4日目くらいには一日中寝てばっかりでグッタリ状態(><)
ミルクを飲めば吐きまくる、離乳食は口にしない、水分さえ口にするのがイヤ。
もう、そりゃ、脱水症状&栄養失調ですわ。
なんとかムリにでも水分は少しでもとらせてたけど回復しないので、
1週間経過したとこで点滴を打ってもらいました。
そったら、みるみるうちに、みちがえるように元気に(笑)
点滴打って30分したら、すっごい元気になったし(笑)
完治するのに1週間半はかかりました。タイヘンでした~~~(--;)

f0087001_16102415.jpg

フェルトのおもちゃ作りにもはまってます。でも最近ちとスローペースなり(汗)

f0087001_16102416.jpg

お菓子作りなんぞもたまにやってみたり?全然得意じゃないけど。

f0087001_1610248.jpg

これはさわの保育園の名札デス☆うさぎさん。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-12-17 16:10 | ☆育児生活☆