新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

3連休報告&芸人フォト

3連休のうち2日はダンナがお仕事・・・。
最終日はなんとかお休みで、
家族3人、坂のベイサイドビーチへ釣りにでかけてきましたよーん。
f0087001_16514754.jpg

f0087001_1652112.jpg

ダンナ、半ケツですけど・・・・・・!!なにか?!(笑)
いえ、はい、すみません・・・・見苦しいものをお見せしてしまって(--:)
途中寄り道ばっかしていったもので、着いたらすでに16:00!
日が暮れるのが早いから、1時間半くらいしか釣りができず・・・。
釣れた魚はコイワシのみ(汗) そしてそのコイワシは釣りのエサに・・・。
ざんねーん。さわりん、お魚さんなしだよー(^^;)
つうわけで、このあとうちの近所の焼き鳥屋へ行きました。
魚つれなかったんで・・・そこでやけ酒やけ食い?!
さわりんは付きだしに出てきたキャベツをダンナからもらって食ってました(笑)

芸人フォトっぽいものが撮影できたのでUPしときます。
f0087001_1658072.jpg

大木こだま師匠ばりのチッチキチ~~~☆↑アハハ(^^)
「チ」シールが欲しいわ~。
f0087001_16592913.jpg

にんにん!!忍者ハットリくん参上!!!↑ 忍者サワリンコです。
どーしてこうゆう手をしたのかは不明(笑)
2つともナイスショットじゃわあ~~~。

最近コードとゆうコード大好きなサワ様。
コードに向かって興奮して進んでいくので、困ったあたしはこれを与えてみました。
f0087001_172453.jpg

手芸用の黒いヒモであります。
これを適当な長さに切って与えてみたら・・・・!!
即飛びついたぁ~~~~~~~~~!!(><)
すごい反応いいです、これ(笑)
おもちゃの携帯にはだまされなかったのに、
これにはかんっぜんにだまされたみたい(笑)ケケケケ
当分これはカノジョの中でマイブームになることでしょう。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-11-07 17:10 | ☆育児生活☆