新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

はろうぃんぱーりぃ☆

昨日はミクシのオフ会でハロウィンパーティをしました☆
ハロウィンらしいことはひとつもしてないんだけど(笑)、
食べて飲んでしゃべるだけで楽しかったナァ~(*^_^*)
参加してくださったみなさんも
楽しんでくれてたみたいだし大満足!
総幹事のちゃきさんには大感謝!!
本当にお疲れ様でした!(>_<)
はずかしながらもアシスタントさせていただきましたが...(汗)
ヘボッコのあたしですみませんm(__)m
次回も頑張ってアシするんでよろしくお願いしますm(__)m
見捨てないで~!(>_<)
サワ様、パーティが始まる前から寝ちゃってさ~(笑)、
思い出ナシ!!(笑)
パーティの半分以上は寝てたしさ.....(-_-;)
とゆうわけで帰宅後のサワ様↓★
f0087001_1122990.jpg

女スパイダーマン参上っ!!(笑)
なんか最近こうやって片足を立てるようになりまひた(^o^)/
ハイハイしだすのも時間の問題??

f0087001_1122971.jpg

離乳食作りに役立っている物↑★
とうもろこしフレークだよ。生協さんで購入。
これでスープつくったりもできるし、野菜に混ぜたりとか...。
重宝してます!!
f0087001_112293.jpg

本日1回目の離乳食な~り~↑☆
●レタスとしらすのそうめん粥
●豆腐とにんじんの白身魚BF煮込み
●とうもろこしフレークをつかったマッシュの粉チーズのせ

☆★オマケ★☆
f0087001_1122981.jpg

最近座ったまんま移動します(笑)
ジリジリと前に進むの~!器用だね!!
授乳クッションとこにいたのに....進んでる(笑)
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-11-03 11:02 | ☆育児生活☆