新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

7ヶ月をむかえて・・・★

21日でsawa嬢、7ヶ月になりやんした♪おめっと!
昨日から離乳食もやっとこさ2回食にして、
ちゃくちゃくと人間のこどもへと・・・進化??(笑)
とはいえ、体がでかいため、いまだ動きが鈍い(^^;)アハハ
で、背丈のでかさのわりに、体重はそんなでぶくないらしく、
痩せ気味ですと保健師さんに言われ、びっくり!!
ミルクを足してくださいといわれ・・・。
でも離乳食後にミルクのまないんだもんねーなぜか。
なので、離乳食以外の授乳に量を増やしました(^^)
しっかし、これ以上重くなられたら・・・こ、こまる(笑)

最近のsawa嬢★
f0087001_22133886.jpg


f0087001_22135421.jpg


f0087001_22142926.jpg


f0087001_22144579.jpg


もーすぐハロウィン★
とゆうわけで、気分を出すため、カチューシャかってもうた!
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-10-24 22:15 | ☆育児生活☆