新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

芸術の秋☆美術館へ・・・

先日オトモダチのちゃきさんとひろしま美術館へ行ってきました♪
いま、絵本展やってて、絵本の原画が鑑賞できるの~。
しかも、絵本に出てきたおいしいメニューが
期間限定でティールームで食べることができるって(^0^)
だったら行くっきゃないっしょー!!てことで☆☆

サワリンにもみせてあげたけど、なかなかキョウミシンシンだったー!
色鮮やかな原画に、あたしもサワも釘付け!
今後の絵本選びの参考にもなったし、
心温まる数々の絵本に芸術の秋を感じたひとときでした(^^)

もちろん、メニューのほうもGOODでしたよー(^0^)
f0087001_7531450.jpg

これはミートボールシチュー☆サラダもバゲットもドリンクもついてたよ。
さすがアンデルセンさん、味は確か!!
しかし、このミートボールシチューはどの絵本に出てきたかは不明(笑)
ちゃきさんは、ぐりぐらの黄色いカステラを食べてたよ(^^)

お外の芝生で写真撮影大会などもしました~☆
f0087001_756145.jpg

サワ・・・・・・・・、脚太っ(汗)がっつり太いです(汗)

このあとSOGOで子供服みたり、ロイヤルサロンで茶~したりと、
ほんと優雅な一日でした♪♪ ちゃきさんに感謝!!
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-10-13 08:04 | ☆育児生活☆