新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

三種混合2回目へ。

昨日、三種混合の2回目へ行ってきた~~(^0^)
もちろん今回も泣くだろうナア・・・とワタシもサワ同様覚悟決めて!
今日の予防接種予定のチビちゃんは少なかったー。
なので待つこともなく、サクっと診察&サクっと注射!
f0087001_13443783.jpg

手足の節があせもでひどかったので、これも診察してもらったよー。
今回、注射をする看護婦さん、新人さん?なのか、
めっちゃ緊張してて、それがワタシにも伝わってきて、
めちゃくちゃ怖かったよおー(><)違う意味で。
注射を持つ手がプルプルプルってすっごい震えてるの~(--;)
なんとか無事に済んでよかったよ。。。(汗汗汗)
3回目もコノ人だったらやだなあ・・・・・・・・・・。

で、今日は肌寒いので、パンツとやらをはかせてみた☆
パンツをはかせるのは初めてかも?!短パンはあるけど。
f0087001_1351087.jpg

うーん、なかなかサマになっとります♪
80だけどちょうど良い(^0^)今身長70センチだからちょうどいいのかな。
へんてこな格好でテレビを観る横着なサワリンコさま。
f0087001_13523774.jpg

首が痛そう・・・・・・・・大丈夫?!
f0087001_13532599.jpg

最近うつぶせで寝るから目が終始腫れてます・・・・(--;)
うつぶせ寝が定番になっちった・・・。何回直してもやっぱりうつぶせ。
髪の毛もグングン、ワッサー伸びてます(^0^)
f0087001_13562280.jpg

夏は暑そうだったけど、これから秋だし暖かいカナ???


離乳食、今日はニンジン食べさせてみた!カボチャは明日。
甘くておいしいのか食いつきGOOD!
アタシはニンジンあんまりスキじゃないので、味見しなかった(笑)
ゴハンより野菜をモリモリ食うんだよなー、このお嬢さん。
なのでお粥さんが進みません・・・・・・・・・。
混ぜ食べにチャレンジしてみるかな。
6ヶ月入る日をメドにゴックン期後半に入る予定です。
そのためにも!さらにさらに離乳食レシピを勉強しよう♪
でも、お粥やら野菜やらを裏ごしをしてると、
「キィーーーーーーーーーーーーー!!!」って
なりそうなときがたまにあります(^^;)
あの細かい作業、最初は楽しかったんだけど、
それも3回目くらいになりゃ、イライライラっとして、キーーーーー!(笑)
早く裏ごしする時期が過ぎればいいな・・・と(笑)
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-09-13 14:02 | ☆育児生活☆