新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

おひさです(*^_^*)

先週末に結婚式があったりバタバタしてましたっ(^_^)なので久しぶりの更新ですm(__)m

f0087001_1825074.jpg

いつの間にか寝返りの反対バージョンができるようになってたサワリン☆右にしか寝返りしないからこのへんの位置に置いても大丈夫かな~とかできんくなったし(汗)!!

f0087001_1825023.jpg

チビッコでも気分は秋です(^_^)まだニット帽は暑いかな?ぶかぶかですがヘビロテしたいです☆☆

f0087001_1825052.jpg

ベビージムも最近はフル活動(^o^)手が積極的にオモチャにいくようになりましたよ♪ 最近は私の携帯のじゃらんじゃらんにつけたストラップたちがお気にいりのようで手が.....(^_^;)そろそろこれは外すはめになりそう。

とにかくコロコロコロっと動きまくるんでいつの間にか部屋の隅とか、どうやってそこへ移動したの?という所にいたりします(^_^;)活発(>_<)!

離乳食は順調です(^^)/今はお粥と野菜の週。じゃがいもとさつまいもを食べさせたんだけど、かなり食い付きがよろしくて!!甘いからかな?明日はまださつまいもだけど、あさってはカボチャをあげる予定!にんじんにもトライしますよ☆野菜に慣れたらたんぱく質にもチャレンジ!ごっくん期後半に向けてレシピを考えねば....(^_^)
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-09-11 18:02 | ☆育児生活☆