人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

さわりんこ用チェア☆

さわりんこ用チェア☆_f0087001_10374269.jpg

先週金曜から実家に帰ってます☆ 実家に帰るやいなや、母が「さわちゃんのイスを買わないといけない!」と騒ぎ出したので、父と母はイス購入のため旅へ...(笑)で、ゲッツしてきたテーブル付ミニチェア(*^_^*)
なんとかかんとかお座りできてる様子☆なかなか居心地はいいみたい!嬉しそうだったよ!
ちなみに金曜から離乳食始めました!初日は全然興味なし。口も開けない!なので口にお粥をあてたり、目の前にもってきて「お粥だよ~。スプーンでパクってするんだよ~。」と話しかけてみたり。偶然にも口には入ったこともあったけど、べ―って出しちゃった(汗) 二日目はまぁまぁ興味は示したかな?奇跡的に口を開けたのでパクつかせみた!一応口には入ったけど、少し出しちゃった(^^;)半分くらいは飲み込んだのかな?不明ですが。 三日目はアーンって言ったら、なんと!口を開けてくれた~(>_<)ママン感激です...☆ アーン、パクっ!もぐもぐもぐ...。ゴクンしたかは今日も不明だけど、吐き出しはしなかったから飲み込んだんでしょう。
いやぁ...たったの三日で急成長(*^_^*)嬉しいかぎりです(^o^)あと数日くらいはお粥だけ続けるつもり!
by riha-blog-9261 | 2006-09-04 10:37 | ☆育児生活☆