人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

かいてんずしに興味シンシン♪

昨日旦那が早く帰ってきたんで、久しぶりにくるくるまわる回転寿司へ行ってきたほい☆
かいてんずしに興味シンシン♪_f0087001_1411352.jpg

かいてんずしに興味シンシン♪_f0087001_14113579.jpg

もちろんサワプンも一緒だよ(*^_^*)食べれないけれど....(^^;)
甘エビちゃんに釘付けなサワプン(笑)おいしそうだねぇ~。来年食べようね(笑)
流れて行く寿司たちを見たり、天井の照明を見たりとキョロキョロしてたサワプン☆珍しく興奮してました。いつもおとなしいんだけどね。

離乳食にむけて着々と準備中だす(^O^)/~ 粥作りカップとか離乳食作りキットとかGET~!!あとは私の粥を作る腕前......(汗)プレッシャーだわ(-_-;)
最近ベビージムにぶらさがってるぬいぐるみを食べようと下からベロを出してなめようとしてます(笑)かなり頻繁に。食いたい!という欲求の表れ??かな?
by riha-blog-9261 | 2006-08-30 14:11 | ☆育児生活☆