新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

三種混合(1回目)へ行ってきたー☆

昨日、初!三種混合へいってきますた(^^)
オトナと一緒のあの1本の針で打つんだよー(><)ギャア・・・・!
想像しただけで涙が出ます・・・(泣)小さいわが子にナニするんじゃい!と。
しかも予防接種の診察専用時間が14:00~15:00ってこともあり、
真夏のアツアツ地獄の中、ベビカーを猛ダッシュでコロコロして行ってきました。
といっても徒歩3分の小児科なのですが、たった3分でも大汗です。
問診票書ーの、センセの診察をしーの、いざ注射へ・・・!
フウ・・・・、いよいよ勝負のときダナ・・・・ウム。
覚悟せよ!といわんばかりに看護婦さんがかまえます。
「お母さん、しっかり腕、持っててネっ!!」
えー!あまりにも暴れて離してしまう可能性アリなんですけど!!
もう、見るのもヤダったので、あたしは目をつむってました。
モチロン、さわ嬢、おお泣きです。ええ?!ってくらいデケー声でしたよ(汗)
普段泣いたりとか、でっかい声出したりしない子なので、
デッカイ声でビービー、いや、ギャーギャー泣くのにびっくりしました!
終わった後はおきまり(?)のアンパンマン絆創膏をペタリ。
f0087001_8422987.jpg

頑張った勲章ですね☆(^0^)
しかも、土曜にウンチョをしてからこの日までウンチョが出てなかったため、
泣く勢いにまかせて、ウンチョをここぞとばかりにブーって。。。(--;)
力んだときにブーってやっちゃったようです(笑)
ま、これでベンピ解消されたので、ヨシとしよう。
それにしてもブー音が恥ずかしかったよ・・・・・・・・・(汗)
注射し終わって待合に戻ったらもう泣き止んでた。
けど、疲れたのか、ベビーカーに乗せたらすぐに眠りに・・・・zzz。
帰ってからも爆睡。1時間はねたかなー。
f0087001_846717.jpg

さわちゃん、お疲れ様でした(^0^)
さ!!!!第2回は9月入ったら行くよっ(←鬼母)!!
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-08-09 08:47 | ☆育児生活☆