新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

ドテンと寝返ったよ!

f0087001_8265441.jpg

ついに昨日爽羽が寝返りました!!
↑これは2回目の寝返り後ねの様子です★☆
バタっとしてて道路で車に引かれてしまったカエルみたい...
忘れもしない昨日の午後2時18分。ベタンって感じでしてやりました!
寝返りそうなのを先に気付いたのは旦那はん。
夫婦二人で初の寝返りを見届けることができてHAPPY☆
昨日は計3回、寝返りパフォーマンスを見せてくれましたよ☆お見事!

f0087001_8265546.jpg

旦那のお父さん&お母さんが家の近くまで来られたのでゴハンを一緒しました。
その帰りにショッピングモールへ寄り、サワンコ初体験!ベビーカート!
なんか仕事に疲れたオッサンのよう...。ほおづえついてます(笑)
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-08-07 08:26 | ☆育児生活☆