新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

行儀の悪いコちゃんメ!

なんか、12時にミルクを飲んでから、
サワリンチョ、ずーーーーーーっと寝てはります・・・・(--)zzz
途中、何回も息を確認したし!!(笑)
そしたら・・・、ちゃんと息してた(^^) ああ、よかった(笑)♪
で、ミルク飲んで眠りに入る前のサワリンさん。↓
f0087001_15503691.jpg

お行儀の悪い子チャンになってます・・・・、ウム(汗)
これは親の教育が悪いから・・・?(?_?) 
たぶん、昨日午後から夜9:00くらいまでずっとお出かけしてて、
しっかり昼寝ができなかったんだと思う。
だから、昨日寝れなかったぶんまで寝てるのかな??
にしても、すっごい格好・・・。ヤンチャ姫、爽羽嬢。

そろそろ起きそう・・・ただいま16:00前。
なんか、プウプウゆってるし。しかもデッカイおならをブブブーだって(笑)
そりゃ、そんなでっかい音出したら起きるわー。
さって、ミルクのみましょーかねー(*^ ^*)
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-07-31 15:54 | ☆育児生活☆