新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

プレゼント&夏風邪

先日、元職場の後輩が我が家へ遊びにきてくれました(*^_^*)後輩は現在ニンプさん☆しかも今月末が予定日!重いお腹を抱えて遊びにきてくれてありがと(^_^)サワツンにおみやげいただきました(^^)
f0087001_1383148.jpg

ひよこのヘアピン。マジックテープなので頭にやさしぃ★頭が鳥の巣状態です。
f0087001_1383194.jpg

Sassyのおもちゃも。音がでるオモチャに夢中です。キョーミシンシン!

f0087001_1383145.jpg

でもって、サワツン夏風邪モードです....(-_-;)熱はないけど鼻ズーズー&咳がね(汗)食欲も細いです。嘔吐もしたし...(T_T)カワイソウ(泣)はーやく元気になっておくれ~~★
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-07-13 13:08 | ☆育児生活☆