新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

一夜干し&ご機嫌ッコ

金額に旦那が大量のキスを釣ってきましたin益田。だいたい全部で60匹くらいでしょうか...(^_^;)
うちの下に住んでる一家におすそわけ&旦那の実家にもおすそわけ。それでもまだあるので、一夜干しを作りました!サカナさばいたんよ!スゴイ?!意外でしょ...あたしのキャラ的に。
f0087001_2241199.jpg

ベランダに干したのはいいものの、雨が降ってきて...部屋に移動。

f0087001_2241160.jpg

そんなかんだでサワツンは今日もこんな感じでご機嫌デス♪

最近、LaLa TVでビバヒル青春白書を観るのが日課になりつつあります。あと、ちゅらさんも。ベタだけどSATCもね~。ふたりはふたごも好き☆
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-07-08 22:41 | ☆育児生活☆