新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

人間らしくなりました。

いやー、最近のサワリンの成長はめまぐるしいです。
今までは「生き物」っぽかったけど、最近は人間!ってカンジがします。
最近はよくベビージム内にいます。サワスペ(サワリンコスペース)です。

f0087001_13552528.jpg

           「アタチが映ってるーーーー!!」

f0087001_13554932.jpg

           「ニーーーーー」          

f0087001_1356943.jpg

           「ベーー」 

f0087001_13562575.jpg

           「キャーーーーーーーー!!」 はしゃぎすぎて丸見え。

表情もグルングルン変わります。なかなかいい表情が撮影できない・・・・・・(汗)。
楽しそうです。

今まではこっちが笑わないと笑い返さないってかんじでしたが、
今はみずから笑ってくれます。しかも声付き! 声を出して笑うのカワイイです。

相変わらず一人で寝て、一人で起きます。これはスッゴク助かってます。
そろそろ昼寝する時間かな?と思ってふとサワリンを見るとすでに寝てたり。
しかも、起きるときも静かーーーに起きるので、起きたかどうかわかりません(笑)
気づいたら、「あら?おきてたん?」って。
夜も、お風呂からあがってミルク飲んで、ベッドに横になってれば勝手に寝ます。
お風呂&ミルク&寝る=夜 ってかんじでワンセットで覚えているようですね。

そろそろオムツMサイズにしなきゃなーーー。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-07-07 14:00 | ☆育児生活☆