新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

3ヶ月過ぎての測定。

今日またまた区の保健センターへ乳幼児健康相談に行ってきました☆★

3ヶ月と13日目の測定です。
さてさて、前回からどのくらい大きくなってるのかな...と( ̄ー+ ̄)

★身長→65.5センチ  ★体重→6.9キロ

体重は発育曲線の上側に位置し、範囲内なのですが、身長は曲線外にミヨーンと出ちゃいました\(◎o◎)/ビックリビックリ!
身長はまぢでデカイようです。間違いなく旦那似ダナァ...。

今日はサワツンがいいこにしてくれてたのでママさんや他のベビちゃんたちと触れ合えて楽しかったナァ♪ベビたんの観察をひそかにしてみたりして...(笑)

さぁって、明日はBCGに行ってキマス('◇')ゞ ゴーゴー★ うちの下に住んでるママさん&ベビも行くそうで、一緒に連れてってくれることに(^^)ラッキィ どんな反応するのか楽しみダワァ♪~ヽ('ー`)ノ~ワクワク
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-07-04 23:00 | ☆育児生活☆