新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

小児科へ(2度目)

f0087001_21234991.jpg

f0087001_21234926.jpg

以前から乳児湿疹には悩まされていた爽羽プン。治ったかなぁと思えばまた悪化...(汗)それを繰り返してきたんだけど、湿疹とゆうより、ただれっぽくなっちゃって、肌がめちゃんこガッサガサなんだな!(☆o◎) ガガガーン。
だからもうコレは小児科のテンテーに診てもらわないとナ!って。今日行ってきたジェ~ヽ('ー`)ノ~
近所にある家から一番近い某こどもクリニックにgo-gogo!そしたらさぁ、風邪引きキッズだちがワンサカ(-o-;)ヒョエー(汗)みんなコホコホゆってる!ヒエピタ集団じゃ~!うつされないか心配デスタ(><;)待合の時間しばしイイコにされてたサワリンですが、さぁ順番が来た!診察だぁって時にゃあスッカリ昼寝だぁよ(ρ.-)スヤスヤ。
寝てるサワリンをテンテーに診てもらうと、やはり乳児湿疹には間違いないんだけど、どうやらひどいらしい( ̄○ ̄;)軟膏の塗り薬もらいまひた。どうもありがとうございましたm(__)mペコリー
さて...風邪引きキッズたちもしっかり診察をうけてましたが、注射んときはスッゴイわめいてた...(汗)わめくを通りこしてるかも?泣くのは当たり前なんだけど、「痛いぃぃぃ~!」ってハッキリ口に出して叫んでる。痛いと言えるあたり本当は痛くないのでは...?とか思っちゃう冷めたアタチ(^^;) いやいや本人にしてみりゃ痛いんだろうなぁ...。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-07-03 21:23 | ☆育児生活☆