新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

ここにフェチ。

最近、ここに超フェチなアタチですけれども・・・なにか?
f0087001_151021100.jpg

そう、割れ目!ん?ちがった・・・、分け目!!
サワツンは割合としては、ウーム、9:1?かしらん・・・。
そこに生えてるうぶげがコレマタかわいいーんだわ!(><)
いつもココをさわって、スリスリしてます。

話は微妙に75度くらい変わるんですけど(ハンパ?)、
サワリンにこないだ200ミリリットルミルク飲ませたら、ブヘっって思いっきり吐かれた!
やっぱまだ200は無理なのねえ。
鼻からもピョーーって出たもんねー(笑) 本人もビックリしとったよ(笑)
なので、やっぱり150~170ミリリットルの間でのませよーっと。


てゆうか、スキン変えました!!!
イヤーン、グリーン×ピンクの組み合わせ、だいっすき!!!
女子ゴコロにヒットです!
なんか、勝手なんだけど、「ジューシークチュール」的カラーだよねえって思う。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-07-02 15:11 | ☆育児生活☆