新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

にぎり癖&傷!

f0087001_136510.jpg

最近の癖らしい。ほとんど左手、あの位置で服をつかんでます(^。^;)ギュッッ!オムツ換えるときもオムツの左ハシを持ってるしね( ̄ー+ ̄)ウンチのときはやめてケロm(_ _)m
f0087001_136553.jpg

顔の湿疹、Max!やばいです...(-_-;)そろそろ小児科行きかなぁ(+.+)フゥ。湿疹を手でひっかいてしまってデケ~傷ができちゃったYO(∋_∈)ウエーン!右のホッペやばいよやばいよ~(←出川)。。。(〃_ _)σ∥ 気付いたらカサブタをガリってやっちゃってて血がドウドウ流れてたりスル...(ノ_<。)かいちゃダメぇ!! 100日をむかえたから写真を撮りに行きたいケド、この傷が治るまでは行けないナァ┐('~`;)┌ヤレヤレ。
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-06-30 13:06 | ☆育児生活☆