新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

板についてきたとデスカ?

f0087001_12553235.jpg

ハイ&ローチェアに乗るサワツン。だいぶ板についてきたっぽいカナ?初めて乗せたときは、横の幅も縦の幅もだいぶ余裕があったんだけど、今じゃ...(汗)きっちり横は埋まりまくり。縦も足がチョロリと出てきました。上のほうに寝かせてもずり下がってくるのダワン(-_-;)
f0087001_12553220.jpg

ずり下がると...足でガンガンと容赦なく叩く!ヒィィィっ(>_<)痛くないのカイ??音も結構デカイからこっちがびっくりスルワ(汗)
ハイ&ローチェアも飽きてきた(私もサワリンも...)ので、首が座っておすわり特訓ができるようになればバンボにしたいなぁ!今更バウンサーもないしねぇ(-_-;) ま、まずは首すわれ~!
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-06-27 12:55 | ☆育児生活☆