人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

blog再開とお詫び、そして報告など・・・

えーっと、久々の更新です。
ほんとはもっと早くブログに復帰したかったのですが・・・。
まず、ケガのこと。頭5針縫ったってやつね。今日抜糸しましたー。チョイ痛かった。
でも、晴れて?抜糸もすんで、何とか傷は治ってるみたいです。
みなさんに大変ご心配をおかけしました・・・。たくさんのコメントありがとうです。

そして。。。
ここ最近にこのブログに遊びにきてくださったみなさんにお詫びをしたいとおもいます。
中傷コメントで、ここに来てくださった皆さんに不快な思いをさせてしまったこと、
本当にごめんなさい。
早くわたしがその中傷コメに気づいて、削除するとかの対処をすればよかったのですが・・・。
精神的にちょっと参ってて、ブログどころではなかったのです。
もちろん、ケガもしてるからブログ更新とかそんな気分にはなれず・・・。
とはいえ、みなさんにご迷惑をおかけしてしまって、本当にすみませんでした。
中傷コメントにへこんで、ブログ休止してたわけじゃないよ。

精神的に参ってたのは、ちょっと夫婦間のトラブルです。
結局まーるくおさまったんですけどね(汗)
でも、わたしたち2人だけでなんともできなくて、両親などに話を聞いてもらったり
しながら、このトラブルを乗り越えることができました。
まあ、まだ結婚して1年も経ってないし、先は長いね・・・・、これから。
ともかく、落ち着いたら自宅に戻ります。
今は彼は今月末まで出張で自宅をあけてるみたいなので、
彼も「しっかり静養して、帰ろうと思ったら連絡してね、迎えにいくからね」って。
彼は本当に優しい人。どうしてこんなに優しくできるのかなあっていっつも思う。
私も意地はってばかりじゃダメってわかってるのに、いっつも意地張る・・・(汗)
なおさないといけないなあ・・・!!

さて。
ここのブログに中傷コメントがたくさん来ちゃって。
そんで仲の良いブロガーさんたちにもスッゴク迷惑かけちゃって。
本当に申し訳ないって思う。
引越しも考えた。けど、なんか引っ越したくないなともおもう。
なんか中傷コメから逃げてるみたいでいやかな。(←やっぱ意地はってる?)
それに、ブログ続けて!とか復活してね!ってゆう励ましのコメントも頂いてたし、
もうちょっとここで続けようと決心しました。
中傷コメは、そりゃあひどかったケド、あたしなんも悪いことしてねえもん。
さわちゃんがブサイクとか言われて、カッチーンってきたけど、
よくよくハタから見てみると、ブサイクかもしれんし(笑)。
けど、親のワタシが「さわちゃんカワイイ」って思ってたらいいんじゃない?ってね。
中傷コメに関してはあまり気にしてないです。神経ずぶといんで。
でも、当分はコメント不可にさせていただきますね。
別に中傷コメがこわいとかじゃなくて、ただ、ここにあそびにきてくださる方に
不快な思いをしてほしくないから・・・。ほんとそれだけがワタシの願い。
なので、さわちゃん成長日記の育児ブログは再スタートです!
今後もよろしくお願いしまーす。
※さわちゃんの今までの成長についての記事は非公開にさせていただきました。
でも、生まれたときのあの写真だけは載せておきたかったので、それだけは残してます。
by riha-blog-9261 | 2006-06-26 21:57 | ☆ひとりごと☆