新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

ダンナと初体験!岩盤浴の巻

ローソンで出会ったココってのは。。。
ちまたで大人気の岩盤浴デス(^0^)/
20時をまわり、そろそろ帰ろっかーって自宅に向かって車を走らせてました。
帰る前にコンビニ寄って飲み物かおーって言ってたの。
で、いつもは絶対に寄らないローソンに寄ったダンナ。そこでアタシタチが目にしたサロン、
そう、岩盤浴! ワームストーンセラピーですよ!!
え?こんなトコにあったけねー?と言いながら気になるアタシタチ。
ダンナが寄ってみたいというので、じゃ、話聞くだけのぞいてみよーってなって。
こんばんはーって行ってみると、「飛び入りOK!妊婦もOK!」というので、
せっかくだし、ひまだし、入っていこーか!!とノリノリでお邪魔しちゃいました(^^)
f0087001_2335773.jpg

なんと1回1,500円(会員価格)、そして時間は無制限!
岩のベッド?に敷く長いタオルと、頭に敷くタオル、専用浴衣、
ミネラルウォーター、タイマー、ロッカーキーを持たされ、いざ!岩へ! れっつごー!
更衣室でスッポンポンになり、浴衣に着替えます。 お水とタイマーを持って浴室へ。
16個ベッドがあって、アルファベットでわけられ自分専用になってます。
そのうち4つは男女兼用。 ダンナとアタシは隣同士にしてもらいねそべりました。
通常の方は、10分うつぶせ→5分仰向け→3分休憩×3~5クール。
妊婦のアタイは、5分仰向け→3分休憩×3クール。
二人とも初回だったせいか、あまり汗が思うように出なかったなー。
2回目から、ぜんぜん違うみたいデス。 
サウナと違って、苦しくないし、体の芯からスッゲーあたたまるっちゅうカンジ★
体も冷めにくいの~♪
妊婦にはもってこいのよう。
お腹の中の赤チャンにもバッチグウ(^^) 産後のひだちも良いそうです♪
体の毒が出て行く~~みたいな気分になりました(^0^)
シャワールームもキレイだし、テブラで気軽に行けちゃいます☆
しいていえば、アタイはメイクをしていたので、
メイク落としシートとスキンケア品くらいは持っていったほうがイイカモ?と感じました。
ま、この後帰るだけだったから、どうでも良かったんだけどねアタシは!
昨日オープンだったようで、オープン記念のプレゼントもらっちゃいました。
f0087001_23161060.jpg

墨のいろいろセット~♪ 結構うれしかったりして・・・♪
ダンナはえらくお気に入りになったようで、アタシも出産前にもっかい行きたい!って
思ったから、21日の火曜日の夜に行こうね☆って約束しました。
我が家からも超近いし!車で5分だしね!
初回だったけど、お肌がツルツル!!まじで! 桃井かおり姉さんもビックリよ。

☆★岩盤浴 安芸天照の癒★☆
広島市西区庚午北4丁目6-22 宮島街道沿い ローソン上
TEL:082-275-0184
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-03-19 23:19 | ☆旦那とアタシ☆