人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

ベビグッズ☆お買い物~♪その1

ダンナは仕事だったし・・・(T T)
おうちで一人ポツン・・・、の休日さみしー!!ってことで。
予定日まであと1週間なのにもかかわらず、
一人でサクっと近所のショッピングモールへ行ってきました(^^)
(って、どんだけ元気臨月妊婦なんだろう・・・アタシ。もう出先での怖さはナシ!)

求めていたモノは特にはないけど、しいて言えば食器!
デモ~、予定が変わるコトはしょっちゅーあります。

予定外の戦利品↓

ベビグッズ☆お買い物~♪その1_f0087001_18103162.jpg


ミニタオルをはさむタイプのスタイ、なに?ハンカチクリップってゆうの? ピンクのウサギです☆ 
こないだみちゃなさんがtokoさんからもらってたの見て、欲しくなったの~♪
って、これ使うのまだまだ先だけど・・・(^^;)
ウサギなだけに、にんじんプリントが泣かせます。

ベビグッズ☆お買い物~♪その1_f0087001_18125448.jpg


またまたスタイ☆ パステルピンクのボーダーです。 シンプルに。
って、これも出番はまだ先デスネー(汗)

ベビグッズ☆お買い物~♪その1_f0087001_1814897.jpg


これはすぐ使えるヨン★ お帽子(^0^) ポンポン付です。
ベビの退院服は、フリルがついたピンクの洋服を着せようと思ってるの♪
それに合わせてかぶせよう♪って思って(^^)


うふふふ・・・(あやしい)。 使うのが楽しみダワン♪


で、食器はとゆうと。
買いましたよ!そんな真剣にきばって選ばなかったケド・・・(汗)


では、ベビグッズその2につづきまーす♪
by riha-blog-9261 | 2006-03-18 18:17 | ☆プレママ期☆