新米ママは2年生、娘は1歳になりました☆最近かわいさ増量中の娘にベタ惚れです!


by riha-blog-9261

★旦那と蕎麦デイト★

f0087001_1927344.jpg

妊娠振返り日記はちょっと休憩(^o^)

今日夕方に2人で市内へ出ました。「小腹が減ったから蕎麦食おうぜ!」と旦那が言うので、言われるがままに蕎麦へ連れてってもらいました☆
中区紙屋町にある「ひろしま翁」という蕎麦屋さん。旦那は鴨南蛮そば、アタシは天せいろ。もんのすごくコシの強い蕎麦!びっくりしました(>_<)色も黄色っぽい&ベージュ☆普通の蕎麦と違ってなんだかひらべったくて、薄いカンジ??だけどコシはある!みたいな☆★とっても美味デシタ!
「ひろしま翁」
広島市中区紙屋町2-2-2 ウエストプラザ地下
tel:082-504-7014
毎水曜&第4火曜定休
[PR]
by riha-blog-9261 | 2006-03-13 19:27 | ☆旦那とアタシ☆